〜日記も、雑記も、あるんだよ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京エンカウント#15は悠木碧さんがゲスト・・・!?

<<   作成日時 : 2012/02/06 00:46   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

今日は東京エンカウント#15を見ていました!
東京エンカウントはいつも楽しく見ているのですが、今回はゲストに・・・悠木碧さん・・・!?
うおぉって感じで見ていました。可愛いですね彼女
悠木碧さんが最初に買ったゲームハードがゲームボーイポケット?という話。そのゲーム機でポケモン(緑)をやっていたとか。
悠木さんってゲーム上手いなぁって見てて思った。
マリオパーティー8を杉田さん、中村さん、悠木さんで盛り上がっていたし。ゲーム中にキャラがどっか連れさらわれたからって地下労働施設行きってww
杉田さんは悠木さんに2回も殴られたりビンタされてましたがw
というか杉田さん、僕は友達が少ない見てたんですかwwエア友達とか言ってたし。
中村悠一さんいわく、「これがいわゆるトータル戦法ってやつですよ」

今回のエンカウントもなかなか楽しめた。
#16も見たら軽く感想でも書きたいなぁ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
一応厳選とかもしてるらしいですからねw
あとかなりのオタらしいのでゲームとかも
上手なんでしょうね。
breakblind
2012/02/10 23:03
オタなら竹達さんも相当な、いやガチオタですけどね。悠木さんもそうだったのかw
子供みたいにはしゃいでる彼女は良かったですよ。ファミコンの操作も上手かったなぁ
彼方<breakさん
2012/02/17 12:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京エンカウント#15は悠木碧さんがゲスト・・・!? 〜日記も、雑記も、あるんだよ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる