アクセスカウンタ

〜日記も、雑記も、あるんだよ〜

プロフィール

ブログ名
〜日記も、雑記も、あるんだよ〜
ブログ紹介
管理人:Kanata
ヤフーブログでも記事を書いていますがこちらで活動中です。
更新率は低め。主に気になったことやゲーム、アニメ、グッズ関連の記事を載せています。たまに痛い内容も含みますがゆっくりしていって下さい。良ければコメント等していってもらえれば嬉しいです。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ブログ引越し
ライブドアブログに引越ししました! リンクしていた人は追加登録して下さい。記事はバックアップを取ってライブドアブログに移しました。 訪問された方は引き続きよろしくおねがいします! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/27 05:51
アニメDVD・・・候補はあった、けど・・
昨日、日本橋に行きました。 主にエーツーのアニメDVDコーナーで色々見て回っていました。候補のアニメが何本かあったけど、もう少し考えてから購入することにしました・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/26 17:55
ねんぷちまどか☆マギカ買ってみた・・
ねんぷちまどか☆マギカ買ってみた・・ さて、魔法少女まどか☆マギカのねんどろいどぷちが発売されていたので試しに2個だけ買ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/24 22:21
Kanon、solaで有名なあの久弥直樹さんが帰ってきたのか
Kanon、solaで有名なあの久弥直樹さんが帰ってきたのか あれから5年・・・久弥直樹さんが帰ってくる?待ち焦がれましたよ。 2007年の『sola』以降情報はあったけど行方が分からないままでしたよ。『sola』といえば ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/17 14:42
花咲くいろはの画像
花咲くいろはの画像 花咲くいろはの画像1280×1024、1280×720、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/16 19:12
東京エンカウント#15は悠木碧さんがゲスト・・・!?
東京エンカウント#15は悠木碧さんがゲスト・・・!? 今日は東京エンカウント#15を見ていました! 東京エンカウントはいつも楽しく見ているのですが、今回はゲストに・・・悠木碧さん・・・!? うおぉって感じで見ていました。可愛いですね彼女 悠木碧さんが最初に買ったゲームハードがゲームボーイポケット?という話。そのゲーム機でポケモン(緑)をやっていたとか。 悠木さんってゲーム上手いなぁって見てて思った。 マリオパーティー8を杉田さん、中村さん、悠木さんで盛り上がっていたし。ゲーム中にキャラがどっか連れさらわれたからって地下労働施設行きって... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/06 00:46
久々にフィギュアとCDを購入・・・
久々にフィギュアとCDを購入・・・ 今日は久々に色々買いました。といってもフィギュアとCDだけですがw 買ったものを載せたいと思います・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/05 02:19

続きを見る

トップへ

月別リンク

〜日記も、雑記も、あるんだよ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる