〜日記も、雑記も、あるんだよ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS アニメDVD・・・候補はあった、けど・・

<<   作成日時 : 2012/02/26 17:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、日本橋に行きました。
主にエーツーのアニメDVDコーナーで色々見て回っていました。候補のアニメが何本かあったけど、もう少し考えてから購入することにしました・・・

候補は以下の作品(順不同
・ノエイン
・花咲くいろは
・ストライクウィッチーズ
・とある科学の超電磁砲
・れでぃ×ばと!
・コードギアス
・キディ・ガーランド
・ARIAシリーズ
・かんなぎ
・クイーンズブレイド 流浪の戦士

とかです。これ以外にもちょっと気になる作品はあった。
予算は20000円ぐらいでBOXかセットで買いたかったんですが、レールガンは全巻だと40000円オーバーかぁ・・・orz
キディ・ガーランドは全巻セットで25000円ぐらい・・・
ノエイン、ストライクウィッチーズはBOX化してるので13000円程度で買えそうです。
この辺なら買いやすいんだけどなぁ・・
思ったほど好きなアニメがありすぎて迷う&値段を甘く見ていた・・・
繰り返して見たい作品を選ぶとなると、なかなか決まらないです・・・
なんかアドバイスあったら教えて下さい・・・

もう一度考え直します。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アニメDVD・・・候補はあった、けど・・ 〜日記も、雑記も、あるんだよ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる