アクセスカウンタ

<<  2012年1月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
今日の出来事とか
今日の出来事とか いつもながらこの季節、帰宅後は本当に寒い・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/28 00:39
デジカメ買った〜〜
デジカメ買った〜〜 デジカメを購入した〜 型番はOLYMPUS VG VG-145のオレンジにしましたよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/24 21:57
去年プレイしたゲームをまとめてみた
去年プレイしたゲームをまとめてみた 明日はあの日か・・・? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/23 01:41
今更ながら2012年カレンダーを注文
部屋にカレンダーがないと不便だなと思い、通販で2012年アニメカレンダー注文。今日届きました 2000円近くかかりましたが、作品はまどか☆マギカの次に影響を受けた『花咲くいろは』のカレンダにしました。 卓上カレンダーでも良かったのですが、通販は売り切れ。流石に遅かったかな・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/19 22:59
Puyopuyo20th
Puyopuyo20th 去年買えなかった新作ぷよぷよ!!を買いました。 歴代のぷよシリーズは全てやってきていますが、ぷよも20周年かぁ・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/16 21:38
PSP とある科学の超電磁砲・・・クリア!
PSP とある科学の超電磁砲・・・クリア! 去年の12月8日に買ったPSPとある科学の超電磁砲をクリアしました。そしてヴァイスシュバルツポータブルも攻略しました・・・2周目やるの・・・? やるゲームがほぼなくなってしまいました・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/11 23:00
ゲーセンにて・・・
ゲーセンにて・・・ 久しぶりにお酒を飲んだので軽く酔って深夜アニメを見逃す・・・!? 録画したんですけどね(偽物語、ミルキィホームズ第2幕、モーレツ宇宙海賊 今回は・・・和歌山のゲーセンに行った時に取ったやつです まどか☆マギカ、鏡音リン&レンの財布です。 手作りでも手触り感とデザインがなかなかいいと思う。 一回200円なんですが、思ったより取りやすい配置だったので500円で3プレイもして1100円で取れました。 普段は200円プレイのやつは滅多にしませんが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/08 10:30
プレメモ 魔法少女まどか☆マギカ
プレメモ 魔法少女まどか☆マギカ プレメモの魔法少女まどか☆マギカのカードらしいです。 なんか普通に欲しいんですけど・・・ アルティメットまどかぁぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/06 00:52
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます あけましておめでとうございます 2012年は辰年、ドラゴン。ドラゴンかぁ、うーん。 今年も当ブログをよろしくお願いします。気が向いたときしか更新しませんが・・・ そして、ちょっとくじ引きをしてきました。バカとテストと召喚獣にっ、のくじ引きを3回だけ・・・。 一回600円ですが、結果は・・・ B賞・・・木下秀吉フィギュア C賞・・・瑞希姫路オリジナル音声アラームクロック G賞・・・メモパッド 運がいいのか悪いのか。 あまり深く考えないようにしておきます。 今思えばバ... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/01/02 23:02

<<  2012年1月のブログ記事  >> 

トップへ

〜日記も、雑記も、あるんだよ〜 2012年1月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる