〜日記も、雑記も、あるんだよ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の出来事とか

<<   作成日時 : 2012/01/28 00:39   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

いつもながらこの季節、帰宅後は本当に寒い・・・

今日はネットでヒーローズファンタジアのレビューを見ていました。
評価は色々合わせると微妙な感じがしました。知ってるアニメ作品のキャラが多いのですが購入意欲がちょっと落ちてしまった、かな・・・?
手持ちのゲームが少ないので新しいゲームも欲しかったんだけどなぁ・・

今度は寝ながら出来るPSPゲームでも買おうと思います。ギャルゲーを久々に買うのも悪くないかもしれません。
何か良さそうなゲームを探してこようと思います。
まだ何のゲームを買うかは決めてませんが・・・
手持ちのゲームはシュバルツポータブル、ぷよぷよ!!だけ。


日曜日はとりあえず外出予定ということにしておきます。
あと関係ないですが、最近のゲーセンフィギュアです。
画像
 
画像

バカとテストと召喚獣にっ!エクストラバニーフィギュアVol.2はもらい物です。涼宮ハルヒの憂鬱エクストラフィギュア溜息Uは以前100円で取ったもの。

造形はまあまあ、かな・・・?
デジカメで撮ったので画質は以前よりは良くなっていると思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
フィギュアには、まったく関心を示さない自分が居ますw
やはり、きっかけがあったのでしょうか?
ニャンチュー
2012/02/14 20:12
そうですねー、きっかけは・・・
うーん、フィギュアって何かたまに癒しをくれる。家に1体は最低欲しい存在なのかもしれないです。これってきっかけなのか・・・
フィギュアに関しては特に興味がなくてもいいと思いますw
ゲーマーでアニメ好きだと思ってくれれば。もちろん声優さんも・・
彼方<ニャンチューさん
2012/02/15 11:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の出来事とか 〜日記も、雑記も、あるんだよ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる