アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「魔法少女まどか☆マギカ」のブログ記事

みんなの「魔法少女まどか☆マギカ」ブログ

タイトル 日 時
ねんぷちまどか☆マギカ買ってみた・・
ねんぷちまどか☆マギカ買ってみた・・ さて、魔法少女まどか☆マギカのねんどろいどぷちが発売されていたので試しに2個だけ買ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/24 22:21
プレメモ 魔法少女まどか☆マギカ
プレメモ 魔法少女まどか☆マギカ プレメモの魔法少女まどか☆マギカのカードらしいです。 なんか普通に欲しいんですけど・・・ アルティメットまどかぁぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/06 00:52
まどか☆マギカはついに大賞を受賞
まどか☆マギカはついに大賞を受賞 まどか☆マギカの話とか今更とか思われてもいいので記事を書きます。その手のネタを書くのも久しぶりですが。 なんと、魔法少女まどか☆マギカは文化庁メディア芸術祭アニメーション部門の大賞に選ばれました! 2011年でもっとも話題となったアニメ作品といっても過言ではないはず。 すごいなー、魔法少女アニメの設定を逆用したのが良かった秘訣だったのか、脚本が全てを物語っていたのか・・・ 魔法少女アニメの枠に留まらない斬新な物語がここまで業界を盛り上げるとはなんかすごいw 深夜アニメ枠だったとは... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/15 23:00
魔法少女まどか☆マギカ 映画化記念に画像貼り
魔法少女まどか☆マギカ 映画化記念に画像貼り まどか映画化きたああああああですね・・ 更新する気分ではなかったんですが、魔法少女まどか☆マギカの映画化という情報を聞いて・・・ 心の奥底ではすごく嬉しいと思ってますよ? では記念にまどか関係の画像をランダムで貼っていきますね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

2011/11/12 00:31
まどか☆マギカポータブルの件ですが
まどか☆マギカポータブルの件ですが 暑いですね・・・ 暑さと頭痛でまともに更新出来る気力が・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/12 03:01
ハノカゲ先生
ハノカゲ先生 蒼樹うめ先生が描くほむほむはグッと来る。元絵が蒼樹うめ先生なので当然か。 あと、ハノカゲ先生の絵も最近好きになってきました。コミックのまどか☆マギカの絵で気に入ってしまうって単純だなぁ。いいことですけど ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/06 03:41
杏子ちゃんが可愛いすぎるので
杏子ちゃんが可愛いすぎるので 全部、佐倉杏子の画像です シフォンケーキを食べている杏子 制服姿の杏子 杏子変身 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/07/01 14:07
食うかい?
食うかい? 魔法少女まどか☆マギカの画像です(1920×1080) 蒼樹うめ先生の絵だと思います ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/05/10 23:16
感動のアニメをありがとうございました
感動のアニメをありがとうございました 魔法少女まどか☆マギカ 11話、12話(最終回)の感想です まだ見ていない人は戻ったほうがいいかと ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/04/22 12:31
冷蔵庫ww
冷蔵庫ww マミさんの痛冷蔵庫!? ワラッタw(すいません 上は開けてほしくないです(下もですが ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/04/15 03:12
魔法少女の武装
魔法少女の武装 魔法少女まどか☆マギカの武装はモンハンを意識していたなんて まどか:弓 杏子:ランス マミさん:ヘビィボウガン ほむら:タル爆弾 さやか:太刀 ということは、もしモンハンをプレイしていた場合、使用武器は、槍、爆弾?w 杏子、ほむほむ派 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/10 04:44
ほむら×まどか、さやか×杏子
ほむら×まどか、さやか×杏子 ほむら×まどか この二人はもう百合百合な恋人同士で決定  さやか×杏子 お互いに素直になれない恋人仲間(実は意外と仲がいい ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/03/15 23:46
契約がなかなか取れず、むしゃくしゃしてやった
契約がなかなか取れず、むしゃくしゃしてやった 9話のインキュベーターは黒すぎた、さやかがまさか杏子を、いや杏子が自ら・・・(´;ω;`) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/03/06 23:57
魔法少女まどか☆マギカのネタ多数
魔法少女まどか☆マギカのネタ多数 もう3月ですね 更新数少ないですがまったり更新していますので ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/03/02 01:05
また安易にリンクを踏んだ
また安易にリンクを踏んだ 最近あまりPCやってません とりあえずネタを拾ってきました ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/02/21 01:54
契約はまだ
契約はまだ あんまり更新しないのも良くないので;; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/02/07 01:26
こんな携帯だったらいいのに
こんな携帯だったらいいのに 魔法少女まどか☆マギカ仕様とか誰得?? これはいい・・・ 携帯画面は魔法少女まどか☆マギカのフラッシュ待ち受け時計(鹿目まどか)に設定 まどか☆マギカ中毒になりそうで怖い・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/02/02 23:52
新キャラ来ましたね
新キャラ来ましたね けんぷファーの第2期が決定したみたいですね! そのEDを(ほっちゃん)、(ゆかりん)やまとなでしこが歌うと聞いて少し驚いています。 いいですね、この二人の歌声は良かった記憶が。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/01/29 22:51
EDが赤色
魔法少女まどか☆マギカ、見てますか? 第3話も話が凄かったです・・・ マミさんが、まどかと一緒なら何も怖くないって言った矢先に魔女に頭部をガブリ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/01/22 02:03
魔法少女まどか★マギカ 第2話
魔法少女まどか★マギカ 第2話 『魔法少女まどか★マギカ』の2話「それはとっても嬉しいなって」のちょっとした感想です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/15 01:37
魔法少女まどか★マギカ
魔法少女まどか★マギカ ピンナップが良すぎです★★★ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/01/07 19:16

トップへ | みんなの「魔法少女まどか☆マギカ」ブログ

〜日記も、雑記も、あるんだよ〜 魔法少女まどか☆マギカのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる