アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「雑記」のブログ記事

みんなの「雑記」ブログ

タイトル 日 時
ブログ引越し
ライブドアブログに引越ししました! リンクしていた人は追加登録して下さい。記事はバックアップを取ってライブドアブログに移しました。 訪問された方は引き続きよろしくおねがいします! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/27 05:51
Kanon、solaで有名なあの久弥直樹さんが帰ってきたのか
Kanon、solaで有名なあの久弥直樹さんが帰ってきたのか あれから5年・・・久弥直樹さんが帰ってくる?待ち焦がれましたよ。 2007年の『sola』以降情報はあったけど行方が分からないままでしたよ。『sola』といえば ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/17 14:42
東京エンカウント#15は悠木碧さんがゲスト・・・!?
東京エンカウント#15は悠木碧さんがゲスト・・・!? 今日は東京エンカウント#15を見ていました! 東京エンカウントはいつも楽しく見ているのですが、今回はゲストに・・・悠木碧さん・・・!? うおぉって感じで見ていました。可愛いですね彼女 悠木碧さんが最初に買ったゲームハードがゲームボーイポケット?という話。そのゲーム機でポケモン(緑)をやっていたとか。 悠木さんってゲーム上手いなぁって見てて思った。 マリオパーティー8を杉田さん、中村さん、悠木さんで盛り上がっていたし。ゲーム中にキャラがどっか連れさらわれたからって地下労働施設行きって... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/06 00:46
久々にフィギュアとCDを購入・・・
久々にフィギュアとCDを購入・・・ 今日は久々に色々買いました。といってもフィギュアとCDだけですがw 買ったものを載せたいと思います・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/05 02:19
今日の出来事とか
今日の出来事とか いつもながらこの季節、帰宅後は本当に寒い・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/28 00:39
デジカメ買った〜〜
デジカメ買った〜〜 デジカメを購入した〜 型番はOLYMPUS VG VG-145のオレンジにしましたよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/24 21:57
去年プレイしたゲームをまとめてみた
去年プレイしたゲームをまとめてみた 明日はあの日か・・・? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/23 01:41
今更ながら2012年カレンダーを注文
部屋にカレンダーがないと不便だなと思い、通販で2012年アニメカレンダー注文。今日届きました 2000円近くかかりましたが、作品はまどか☆マギカの次に影響を受けた『花咲くいろは』のカレンダにしました。 卓上カレンダーでも良かったのですが、通販は売り切れ。流石に遅かったかな・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/19 22:59
ゲーセンにて・・・
ゲーセンにて・・・ 久しぶりにお酒を飲んだので軽く酔って深夜アニメを見逃す・・・!? 録画したんですけどね(偽物語、ミルキィホームズ第2幕、モーレツ宇宙海賊 今回は・・・和歌山のゲーセンに行った時に取ったやつです まどか☆マギカ、鏡音リン&レンの財布です。 手作りでも手触り感とデザインがなかなかいいと思う。 一回200円なんですが、思ったより取りやすい配置だったので500円で3プレイもして1100円で取れました。 普段は200円プレイのやつは滅多にしませんが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/08 10:30
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます あけましておめでとうございます 2012年は辰年、ドラゴン。ドラゴンかぁ、うーん。 今年も当ブログをよろしくお願いします。気が向いたときしか更新しませんが・・・ そして、ちょっとくじ引きをしてきました。バカとテストと召喚獣にっ、のくじ引きを3回だけ・・・。 一回600円ですが、結果は・・・ B賞・・・木下秀吉フィギュア C賞・・・瑞希姫路オリジナル音声アラームクロック G賞・・・メモパッド 運がいいのか悪いのか。 あまり深く考えないようにしておきます。 今思えばバ... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/01/02 23:02
リ・リ・ス1〜3巻、フロマージュ1〜2巻
リ・リ・ス1〜3巻、フロマージュ1〜2巻 コミケ真っ最中だったらしいですが、コミケとか無縁ですよ? 日本橋で友達といました。(29日の話w にしてもこの日は眠気がすごかった。帰りは電車の中ですぐに寝てしまって、気づいたら降りる駅の一つ前でした・・・ やっぱり日頃の睡眠不足が原因だったのかもしれません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/12/31 12:26
ら・き・☆・す・た
ら・き・☆・す・た らき☆すた9巻を買ってきました。 なんか早いところでは既に発売されていたとか。 そんなワケで、少し読書してきます。 盗んでリ・リ・ス2巻も買ったけどこれは割愛でいいよね・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/27 18:15
そういえばfripSideの新しいCD出てたっけ・・・
そういえばfripSideの新しいCD出てたっけ・・・ 14日にそういえばfripSideの新曲「way to answer」が出てたっけ・・ あーこの曲は個人的に聴きたいというか良い曲です。 今やっているレールガンポータブルのOPで使われているのですが、最初聴いた瞬間いい曲だなと思いました。 まあ肝心のレールガンポータブルは第3章の終わりまで進みました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/18 02:21
この1年でまた多くのアニメを
2011年は魔法少女まどか☆マギカに始まり、まどか☆マギカで終わる。リアル友達でまどか☆マギカを見ている人は殆どいないのが寂しいけれど、まだ見ていない人は見てほしい、そんな気持ちです。 アニメ番組はこの1年でまた色々見てしまった・・・ 途中で切ったアニメも中にはあるものの、やはり純粋な気持ちでアニメ鑑賞出来たかどうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/14 23:06
残念系ヒロイン
残念系ヒロイン 残念系ヒロイン 花盛り このような記事を見つけました。残念系ヒロインって『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』、『僕は友達が少ない』、『化物語』、とか色々あって面白い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/06 01:41
12月の予定とかゲーム進行状況
・クリスマス→独り ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/03 00:32
そうか、らき☆すた9巻が出るのか
うっかりしていたというか、前にらき☆すた8巻を中古で購入してもう9巻が12月26日に出ると知りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/02 01:01
一周年か・・・
一周年か・・・ このブログに移って1周年です。さて、何を書こう・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/30 23:14
ゲーセン景品と雑記
ゲーセン景品と雑記 こんばんわー 最近のゲーセンの景品を紹介です。 花咲くいろは ウォールクロック(アニメVer) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/25 23:30
もうすぐかー
ふむ、もうすぐ新作ぷよぷよの発売日だ(12月15日) ぷよシリーズは過去全てやってきたので新作ぷよも買うと思います。フィーバー以降は作画が変わってしまったけど旧キャラも登場してきて賑やかにはなってきたのかな・・・ 7はやや物足りなさがあったけど・・・りんごがフィーバーで逆転タイプじゃなくてバランスタイプかてがたくフィーバータイプだったら良かった。 最近は少し腕が鈍っているけど、8連鎖ぐらいならまだ作れますよ? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/21 12:05
てぃんくる先生の漫画
てぃんくる先生の漫画 最近、『盗んでリリス』という漫画買ったけど、てぃんくる先生の絵っていいなぁ 2巻、3巻も集めたいけど3巻が売っていない。今度日本橋行って探してくるか・・・ ちょっと前の漫画だけど、画集的な意味で欲しいし。 これが萌えか・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/11/13 16:52
さらに投稿
さらに投稿 流石に朝5時に起きたのは早すぎました・・。 魔法少女まどか☆マギカ ラバーキーホルダー「鹿目まどか」です。 紹介し忘れていましたw これもゲーセンで取りましたよ。 まどっちぃぃぃだよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/08 13:34
ゲーセン巡り
ゲーセン巡り さて、ゲーセン巡りをしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/11/01 10:39
魔法少女まどか☆マギカ サウンドエッグ
魔法少女まどか☆マギカ サウンドエッグ 魔法少女まどか☆マギカのサウンドエッグを回してきました。ガチャ機とはいえ一回300円です。 いつ発売されるのか忘れてましたが某ガチャコーナーに設置されていましたw 2回だけ回したところ・・・ 1回目・・・佐倉杏子 あんこちゃん来ました・・・ 「いいよ 一緒にいてやるよ」、「ただひとつだけ、守りたいものを最後まで守り通せばいい」 いい子だなぁ杏子ちゃん。 2回目・・・マミさん マミさんマジマミマミ! 「もう何も恐くない。」、「ティロ・フィナーレ。」 マミさん素敵です。押す... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/26 02:12
Aチャンネル エクストラフィギュア
Aチャンネル エクストラフィギュア ゲーセンでAチャンネルのエクストラフィギュアを200円で取ってきました。 前から気になっていました。完成度は結構いいです るんちゃんも取りたかったけどダメでした・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/17 02:17
とあるキャンペーン
話題はあっても相手に理解してもらえなくて・・ 不安がいっぱいあるんです。人には言えない、ね・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/13 03:21
御坂壁紙
御坂壁紙 あまり記事には出さないですが、御坂美琴関係の画像を探していました。PSPはずっと壁紙にあずにゃんを使っていたのですが、1年ぶりぐらいに壁紙を変更して美琴の可愛い画像に変更・・・ なかなかいい壁紙って見つからないです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/12 03:15
神神神アニメ、録画したのはいいけど
神神神アニメとは夏アニメ、神様のメモ帳、神様ドォルズ、猫神やおよろずの3本アニメのことです。AT-Xにて、神神神アニメ特集をやっていたので一気に見れるチャンスということで録画。 やはり神様ドォルズがその中でも見てて面白い。ククリが喜ぶとグルグル回るぅ 猫神やおよろずはほとんど見ていなかったせいか内容が・・・ 神メモは少し見ていましたが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/11 03:25
このグラフィックちょっと違和感・・
このグラフィックちょっと違和感・・ いつも深夜更新ばかりですいません、彼方です。 自分も過去やったゲームなのですが、Ever17のゲームは名作です。最近はPSPに移植されたりしてEver17も結構知られてくるようになったなぁと。 このゲーム、Xbox360で12月1日に発売されるようですけど、なんかグラフィックがおかしいような気がw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/09 03:46
らき☆すた ミニディスプレイフィギュアスペシャル
らき☆すた ミニディスプレイフィギュアスペシャル これはこっちに載せておきます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/26 03:11
ペーパーバッグ、しゅごキャラ!
ペーパーバッグ、しゅごキャラ! 台風やだなぁ・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/02 23:22
最近のミニ四駆はまた色々と・・・
最近のミニ四駆はまた色々と・・・ はぁ、気分が乗らないなぁ・・・ なんとか記事書こう・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/31 22:54
まどか一番くじ、これゾン8巻、ひだまり6巻、トモエさんフィギュアなど
まどか一番くじ、これゾン8巻、ひだまり6巻、トモエさんフィギュアなど 久しぶりに買い物しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/28 23:22
ひだまりの最新刊か
ひだまりスケッチの最新刊は明日ゲーマーズとかで買ってきたらいいのですが、他にも欲しい物が少しある。気になる漫画、ラノベが何冊か・・・ 今欲しい物はそれぐらいで、ちょっと欲しい物といえばフィギュアを入れるケースぐらいか・・・ なるべく場所を取らない物が欲しい。 意外とダイソー、キャンドゥ、ニトリでいい物が売ってたりして・・・買ったとしてもどこに置くかになるんだよね。 とりあえず何か買うときは慎重に買うように気をつければいいや。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/27 11:01
クイーンズゲイト
クイーンズゲイト 一週間も更新してませんでしたが・・・ というか話題がゲームの話ぐらいしかないんですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/08/26 00:23
WindowsVistaがXPより先にサポート終了とか
WindowsVistaがXPより先にサポート終了とか XPって2001年ぐらいからずっと続いているみたいですが、Vistaってまだ最近じゃなかったっけ? Windowsってそんなに知識あるわけじゃないですが・・・ 要は短命ってことで解釈していいのかな。これからVista対応のゲームやソフトは減ってくると思っていいという情報が得られただけで十分です。 XPはあと3年ぐらいか。。。 いずれはWindows7にしないといけないのは面倒です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/18 14:10
雑記
コメあんま回ってないですね、たまにランダムでコメすることはあるけど遅い! 最近はちょくちょくミクシィやヤフーで独り言を呟きまくってますが、普段もそんな感じですよw それにしても最近全く出かけてない、出かけたいです! 今は金欠なのでゲームしたりPCしたりするぐらいしかないです。まあ近々日本橋でも行こうと考えているんですが。 最近はどんな物が売っているんだろ? 秋アニメとかも刻々と近づいてきている。でもたぶんあんまり見れない。『たまゆら-hitotose-』は見ますけど。なんたってARIA... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/18 04:02
短いですが
今日も普通にお仕事でした。帰ったら考え事とかしてました。 サービス業に休みはないからねー。 世間ではコミケが3日目で色々観覧してましたが、見てる方が楽しいですね(笑) コミケなんて未だ行ったことないので。ダミー財布は多いと聞きますが まどか完売! まどか関係は自分もちょっと揺らいでしまう・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/15 04:45
ナナエルさんとツンデレ
ナナエルさんとツンデレ 別にタイトルに何の意味もないんだかry PSPクイーンズゲイトはまったりプレイしています。やらない日もあるので現在はこんな感じです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/09 23:32
真夜中にふと目が覚めたので
真夜中にふと目が覚めたので 早く寝ろよって話ですよね・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/08/06 03:56
クイーンズゲイトの状況でも
更新したいけどあまり出来てなくてすいません ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/04 01:57
何か書きます
前回、イカ娘のうちわUPしましたが、2種類あったみたいなのでもらってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/07/27 16:06
新作ぷよぷよ!!にウィッチ出てますが
新作ぷよぷよ!!にウィッチ出てますが いつも記事がマニアックすぎ? はぁ、多趣味といわれてもおかしくない・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

2011/07/25 00:36
オトナアニメVol.21の感想とか
オトナアニメVol.21の感想とか オトナアニメVol.21買いましたが、内容は普通か良いぐらいでした。まどか☆マギカ目当てで買ってみたんですがまずまずといった内容です。悠木碧さんのインタビュー、虚淵玄さんのインタビュー、今だから語れる裏設定、第1話から第10話までのダイジェスト、第11話と第12話の解説とか。ページ数は30ぐらい。他オリジナルアニメのことが色々載っていました。花咲くいろは、DOG DAYSとか 魔法少女まどか☆マギカについては社会現象になりつつある? まどか☆マギカに関しては、人気や数字を色々見ていても一... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/20 02:01
あ、あんたの為にお弁当つくったなんてわけじゃないんだからねっ!!
あ、あんたの為にお弁当つくったなんてわけじゃないんだからねっ!! 他の恐竜族と違い流行に敏感。 次元の調和が乱れたことにより恐竜族なんて古臭い種より素晴らしい種に会えるのではないかとドキドキしている。 表面では、ツンツンしているが内心ではいつもハラハラ!? ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/15 03:46
接触不良か
マウスの接触不良というか、線が千切れかかっていてデバイスが認識しなくなったみたいです。マウスの予備があったのはいいけど、またとらドラのマウスを使うことになるとは・・・ww 使いにくいしクリックするとき固い・・・ 元々ゲーセンの景品だから使いやすいわけが・・・というか手が疲れるw 前までは普通のやつを使用していたけど、1年ぐらいは使っていました。消耗品でももうちょっと頑張ってほしかった・・・ 近々新しいやつ買うべきなのか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/14 01:39
七夕だ!
七夕だ! 7月7日は七夕  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/07/07 22:18
朝から晩まで
朝から晩まで 行って来ました、ドリパ 去年は諸事情で参加出来ず、残念だったのですが今回は参加できて良かったです。ただ、開演の待ち時間が苦痛でした・・・ 自分は10時ぐらいに友人とインテックスに到着しましたが、11時にならないと入場出来ないんだよ・・・w 待ち時間、4、50分待つだけでもかなりきつい・・・ 暑すぎです・・・干からびる・・・紫外線が上空から突き刺さる・・・何回ジュースを買ったことか・・・わけがわからないよ・・・ まあ入場しちゃえば中はクーラーかかってるから涼しいのですがw 物販はそ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/27 12:54
試しに2本だけ買ってみた
試しに2本だけ買ってみた ほむほむ・・・w えー、まどか☆マギカのローソンフェアでお茶を2本買ったところ、当選せずでした。今回はFコースのクリアファイルでも1500名と当選確率が低いです。 濃いお茶は美味しかったけどさw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/21 23:51
4日ぶりです
4日ぶりです ここのところ雨続きでジョギングが出来ませんでした。 ちょっと間隔が空きましたが体力は落ちてなくて良かったです^^; アニソン聴きながら走るとリズムがなんか違いますね。まあそれだけです、ではまた! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/06/18 01:22
はっ!
はぁ、いつも10時ぐらいになると眠たくなってしまう。というか眠ってしまいました。とりあえず、眠気が来たら寝る。 画像のヒデヨシちゃんは特に意味はないです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/15 03:18
あぁファンタズム(FES)はかっこいい(棒読み
「罪過に契約の血を」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2011/06/12 00:51
ゲーマガ7月号とか
なかなか記事を書く時間がなくてすいません。 ブログをちょこちょこいじったりはしてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/11 02:32
日記?
先月はメガミマガジンを久々に買ってしまった。 魔法少女まどか☆マギカの両面ロングポスターに釣られてしまったのは秘密だけど。にしても魔法少女まどか☆マギカの魅力はすごいものを感じるよ・・・ まどか中毒気味なのは認めている・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/01 23:50
Aチャンネル
Aチャンネルの4コマ漫画面白かったです〜 トオルが子供好きだったり、ユー子が料理上手だったり、佐藤先生が紳士だったり、鬼頭先生の趣味がポエムだったりww 2巻でユー子の新妻プレイとかかなりストライクでした。トオルも可愛いけどユー子はスタイル面が気になる・・・あれでEカップとはけしからん! トオルっていつ騒がしい感じのキャラですがかなり優等生、意外です。 トオルとユー子ってやっぱり仲がいいと思う トオルとるんはいつも仲良しだなーと思いました キャラも可愛いのでお勧めできると思います... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/29 12:34
魔法少女おりこ☆マギカ、かずみ☆マギカとか
漫画 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/05/27 00:44
ローソンのゲコ太ストラップ
とある飲料の販促活動ということで、普段ローソンに行かない人が飲料を5本買ってきましたー ゲコ太ストラップだけでも当てたいので 5p使って全部はずれwww ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/25 21:59
とある科学のレールガン エクストラ水着フィギュア
とある科学のレールガン エクストラ水着フィギュアを買いました。本来ゲーセンのフィギュアを買うことは滅多にないですよ でも水着の御坂美琴は欲しかったので 2体セットでしたが、美琴だけでよかった・・・ 2体で2000円、黒子はどうしよう・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/21 02:23
クイーンズブレイド5周年
クイーンズブレイド リベリオンP-7 キャプテン・リリアナ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 3 / コメント 4

2011/05/15 01:26
とある魔術の禁書目録2 フィギュア
とある魔術の禁書目録Uフィギュア(御坂美琴) ゲーセンでGETしました! 出来がちょっと微妙ですが取れて良かったです。美琴は大好きなので ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/05/02 02:15
ミルキィホームズの始球式でした!
この日は横浜ベイスターズには勝ってほしかったw 巨人×横浜戦で探偵オペラ ミルキィホームズの声優さん4人による始球式が5月1日のデーゲームで行われたのですが、スタンドの観客も試合前から盛り上がりすぎww ミニライブでスタンドもすごい盛り上がってましたね 横浜の関係者は、試合前なのにミルキィのファンが熱いと語った せっかくのミルキィーホームズの声優さん登場も負け試合じゃ哀愁が漂います・・・ 5回ウラで西村投手が投げていましたが、本当は先発したい気持ちがあったに違いないw 気合の... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/01 23:16
最近の購入物
ヴァイスシュバルツ(ブースターパック) ・探偵オペラ ミルキィホームズ 久しぶりにヴァイスカードを買いました。でも3パックだけなのであんまりいいカードは出ませんでした。RRが1枚あったぐらい、シャロ可愛いよシャロ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/29 01:20
玖我なつき
フィギュアを色々探していたらいい物って意外と見つかるものなんだ 舞-HiMEで一番好きな玖我なつきちゃんのフィギュアをたまたま見つけたけど表情とポーズ、あと制服がいい感じ スカートも見えそうで見えない短さも良いなー 舞-HiMEが始まったぐらいはまだフィギュアはあまり世間に浸透していなかったんだろうな。フィギュアにも興味がなかったし うん、これはいい美少女フィギュア。なつきは今でも好きなキャラ グッスマとグリフォンエンターもどっちも良い まだまだ珍しいものとかあったら... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/19 23:44
クリアファイル、ポスター、下敷き、等等
「僕は友達が少ない」のラノベを100ページほど読んでみたところ、これは面白いと思った!登場キャラが友達が少ないにも程があるw また、最近入手した情報ですが、NHK総合で美少女ゲーム特集の番組が放送されるみたいです。 どんな美少女ゲームが紹介されるのか楽しみだ 放送日は5月7日の0時15分〜らしいですw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/04/19 00:40
プリズムリズム!
PrismRhythm-プリズムリズム-買いました。中古ですが ランプさんの作品は初めてですが、絵が素晴らしい!! 初回限定版だったので特典も入っていて良かったです よく見るとランプオブシュガーさん5th作品だった 原画にたにはらなつき先生もいるのでなかなかいいですね〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/04/15 03:06
QMA8
QMA8やってきました。 キャラは悩みましたけど、アロエたんにしました(ゆりし〜 名前は「ノエル」です。 見かけたらそれは私ですw キャラに対する知識は低いですよねー、アロエたんは知ってました。とてもいいキャラですね、持って帰りたいぐらいです(マテ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/04 02:24
家内安全
侵略!イカ娘 お守り(相沢千鶴) 職場の同僚に貰った まさかのお守り「家内安全」 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/03/22 02:56
もうわけがわからないよ
風邪引いた・・ ニュースでは永遠と大地震と大津波の出来事ばっかりで複雑な気分です ヤバイですね被害が何万件数と! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/03/13 00:41
今日買ったもの
ToLoveるダークネス(SQ) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/03/07 23:40
魔法少女まどか☆マギカCD
出遅れたけど ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/02/26 00:30
PC周辺に何を置いているか
フィギュア3体 どうやったらPC周辺が明るく彩れるか、そんなくだらないことをたまにしている ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/02/07 23:59
あなたがとっても強いから、なんだか楽しくなってきちゃった。
前回の記事で誕生日メッセージ嬉しかったです あまり祝ってもらえる人が周りに居てないので少し元気が出たかもしれません ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/01/27 00:37
誕生日
今日ぐらいは好きなこと書く ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/01/24 03:15
最近好きなキャラ
アマガミの七咲 逢が可愛い クールで口数が少ない後輩っていいね さらには、家庭的でスポーツ万能でスカートたくし上げする後輩 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/01/15 22:54
複雑な年頃
今、頭の中でずっと考えてることや考え事 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/01/05 03:05
「涼宮ハルヒの籤引き」と『傾物語』
4日ぶりの更新 このブログも結構以前からのファン様が来てくれてるので嬉しい! リアルじゃいつも鬱でしょうがない・・・ 相変わらず不安定な生活を送っていますが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 3

2010/12/28 01:00
物が多すぎる!
とりあえず、棚がぐちゃぐちゃだったので整理しました 物自体は結構少なくなってきてるはずw でも机は軽く物置状態(汗 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/12/24 22:56
えっ?もう今年あと一週間しかないのか・・・
今年(2010年)を簡単に振り返ってみる ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/12/23 02:36
ぬいぐるみなストラップ
『戦場ヶ原ひたぎ』さんのぬいぐるみストラップ可愛いです! ストラップとしてはどうなんだろうw ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/12/13 20:37
アイリで少し遊んでみようと思います
浮遊しているアイリの横に俺の嫁二人が鑑賞(マテ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/10 20:53
リボルテック クイーンズブレイド No.002 アイリを注文してしまった!
今PC周りが寂しくて、何かフィギュアが欲しくて通販サイトを巡ってみました。 やっぱり周辺に何かないと落ち着かないタイプみたいです(汗 最近萌える物も何も買っていなかったので色々探してみました・・・ けど、どれも高い・・・あえてこれを選びました! アイリのお座りぺったんも再現可能ww ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/12/07 21:59
今欲しいと思っている商品を色々紹介しますね
Amazonオリジナル マグカップ 白 ¥730 Amazonオリジナル 2011年 カレンダー 壁掛 ¥1094 プレゼントや贈り物にとても最適していて、なおかつ実用性があるので、こういった斬新な商品は好きです! 『とある魔術の禁書目録』(アニメ版) カラフル6色ペン  ¥630 とても見ていて和む6色ペンです ペンはどんなときでも常時持ち歩いたほうが良いですよ! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/12/07 03:45
アマゾンで激安販売中のフィギュア
クイーンズブレイド ねんどろいどレイナ (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 3500円→1447円 (59%引) 2010年08月25日発売 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/06 00:44
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 乙女ノ五重奏
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト乙女ノ五重奏を買いましたー 最近ソ・ラ・ノ・ヲ・トにハマり中です☆ 最初は酷評だったのに、それが刻々と評判が良くなってきているのってなんか嬉しい Kalafinaさんが歌う「光の旋律」も神秘的な曲です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/26 23:46
ヤフーブログから移転
ヤフーブログからとうとう移転することになってしまった彼方です^^; ヤフブロは更新率が低いというか、ブログをかなり更新する人が多すぎてとても疲れる!理由だったり(アセアセ ここだったら個人的に画像も簡単に保存出来たりもするので、活動していく意味では移転しても良いかと思って・・・ まったり更新していくなら、移転して新天地で活動する方が良いとも思いました^^; ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/11/25 14:10

トップへ | みんなの「雑記」ブログ

〜日記も、雑記も、あるんだよ〜 雑記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる