〜日記も、雑記も、あるんだよ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS Kanon、solaで有名なあの久弥直樹さんが帰ってきたのか

<<   作成日時 : 2012/02/17 14:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


あれから5年・・・久弥直樹さんが帰ってくる?待ち焦がれましたよ。
2007年の『sola』以降情報はあったけど行方が分からないままでしたよ。『sola』といえば
画像

原作、脚本:久弥直樹
イラスト:七尾奈留

少なくとも自分は久弥さんファンだと思いたい。
七尾奈留さんのsolaのイラストも好きだけど。まだ漫画、ゲーム、アニメか分からないみたいですが、『Kanon』、『sola』以来の久々の新作みたいなのでこれは見逃せないです!

分かったことは作品名が「TARI TARI(たりたり)」
キャラクターデザインに「AKIBA'S TRIP」のtanu氏を迎えてのオリジナル企画らしいです。3月頃発表らしいので密かに期待して待っていようと思います。これは久々に嬉しいニュース。


待ちに待った新作楽しみすぎます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Kanon、solaで有名なあの久弥直樹さんが帰ってきたのか 〜日記も、雑記も、あるんだよ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる