〜日記も、雑記も、あるんだよ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ねんぷちまどか☆マギカ買ってみた・・

<<   作成日時 : 2012/02/24 22:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さて、魔法少女まどか☆マギカのねんどろいどぷちが発売されていたので試しに2個だけ買ってみました。

アニメのDVD-BOXとか買いたかったんですがかなり迷ってまた次の機会にと・・・
10種類+シークレットが1個、シークレットはアルティメットまどか?だと思いますが、そんな簡単には出ないよねぇ
画像

では、開封・・・

画像

ほむほむと杏子ちゃん出たー
ほむほむ可愛い・・・
杏子ちゃん聖女・・・
それと
画像

メガネほむほむ、やっぱりこっちがイイ
ほむほむはメガネが別パーツで付属しています。

という感じでした。
好きなキャラが2人も出たので十分。
クオリティもなかなかで満足です♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ねんぷちまどか☆マギカ買ってみた・・ 〜日記も、雑記も、あるんだよ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる