〜日記も、雑記も、あるんだよ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々にフィギュアとCDを購入・・・

<<   作成日時 : 2012/02/05 02:19   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は久々に色々買いました。といってもフィギュアとCDだけですがw
買ったものを載せたいと思います・・

・超振動戦乙女ミリム(クイーンズブレイド リベリオン)
画像

画像

画像

画像

うん、これは久々にいいフィギュアです。メガハウスなので造形はとてもいいですが鎧は全て完全に脱がすのは不可能なのか・・・
素っ裸にすることも出来るけど股の下にパーツが引っかかってしまう。でもミリム可愛いなぁぁ、ロリ体系でこのスタイルはw
クイーンズブレイドのフィギュアは高くてなかなか複数買いとか出来ません・・


画像

それとCDを1枚だけ買いました。
前プレイしていたPSPゲームとある化学の超電磁砲のOP「way to answer」を買いました。
これマジ良い曲なのでおすすめ・・・!
ポイントを使用して買ったので550円で買えました。DVDクリップも入ってるのでちょっとだけ得しました。

もう一つ載せるものがあるのですが・・・
何故取ったのか自分でも分からない、バカとテストと召喚獣にっのロングピローを800円で取ってしまいました・・・(アセアセ
画像
画像


あとはご想像にお任せします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
oh…oppai…
林檎
2012/02/05 19:08
べ、別に好きで脱がしてるワケじゃないんだからね・・・
Kanata<林檎さん
2012/02/06 22:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々にフィギュアとCDを購入・・・ 〜日記も、雑記も、あるんだよ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる